自分で??

脱毛をしようと思ったらエステに行ったりレーザー脱毛するために医療機関に行ったりという人がほとんどだと思います。
あとは自宅でできる脱毛の機械を使ったりするくらいでしょうか。
でもほとんどがけっこう高額なお値段かかってしまうんですよね。

Continue reading

女子は顔毛処理が必要

女子は顔毛処理が必要です。顔毛処理といのうは、女性にとってとても重要で、大きな意味をもちます。いくら腕や足のムダ毛処理をしっかりしていても、顔毛処理をしていないと、ホントに美しいとは言えません。顔の産毛は意外と人から見られているもので、普段からお手入れしていないと、印象が悪くなります。顔の産毛を放っておくと化粧ノリが悪くなり、顔色も冴えません。肌がワントーン暗く見えるので、暗い印象になってしまいます。顔毛は、産毛であまり目立たないので、どうしても手抜きしがちです。しかし、日本人の肌は白いので、産毛の色は目立ちます。鼻下の産毛などは、顔の中でも最も目立つ場所で、キスする瞬間、視界に入ります。男性が急接近した時、鼻下に産毛があるとがっかりされます。顔の毛というのは、接近するとよくわかるもので、頬やおでこの産毛などははっきりと見えます。手足がツルツルであっても、顔の産毛が多いとドン引きされてしまいます。だから、女子は顔毛処理が必須なのです。大人女子なら、腕や足はもちろん、顔毛処理はしっかりしていく必要があります。

心がほっこりとした出来事

私が学校から帰るとき列車を使って帰るのですが、今日はたまたま授業が時間通りに終わらず長引いてしまい、普段使っている普通列車に乗れませんでした。バイトの時間もあり早く帰らないといけなかったので特急列車に乗って帰ることにしました。特急列車は、定期のほかに300円払わないと乗れません。列車の中で払おうと思いまず列車になりました。それから、一時立って車掌さんがやってきて順番で切符の拝見を行っていました。

彼女の体臭がヤバい!彼氏は何をすればいい?

私が携帯をいじりながら自分の番を待っていると、いきなり怒鳴り声が聞こえました。「困るんですよね!定期のほかに300円円ないと!!」と女子高生に車掌さんが怒鳴っていました。せこい人もいるんだなぁと思ってそのやりとりを見ていると、どうも女子高生の様子が変です。女子高生によると、特急列車に乗るのは初めてで定期のほかに300円払わないといけないことを知らなかった、知らなかったので300円持っていないというのです。それなら仕方ないだろうと私は思いましたが、車掌さんはそんなの理由にならんとずっと怒鳴り続けています。大人げないだろうと思いながら私は何もすることができずただ見ているだけでした。しかしそこで、女子高生の隣に座っていた知らない女性の方が黙って車掌さんに女子高生の分まで払ってあげていました。こんなやさしい人も世の中にはいるんだなとただ感心させられました。車掌さんは恥ずかしそうに去っていきました。笑

ラジオ放送

最近、ラジオ放送を良く聴くようになりました。遠い昔、10代の頃はいわゆるエアチェックで洋楽などをカセットテープに録音していたものですが、いまは音楽番組ではなくて、いろいろなニュース番組が中心です。 Continue reading